2020年02月22日

ひと足先にひな祭り

佐久穂町子どもセンターの行事『すくすくTIME』の2月の回が終了しました。
「みんなで祝おう!ひなまつり」をテーマに、ゲームに紙芝居・工作等をして楽しみました。
ひと足先にひな祭り

○△□を使っての工作では、おひな様を作りました。クレヨンでかわいいお顔を描いて完成です!!
ひと足先にひな祭り

ひと足先にひな祭り

会の締めは、『うれしいひなまつり』の歌でしっとりと(笑)

今年度、私が担当する『すくすくTIME』は全て終了です。
かわいいお子さん達の成長を感じられ、『幸せいっぱいTIME』でしたー♪
嬉しいことに、来年度も担当させてもらえることに♪\(^o^)/バンザイ


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
夏休みのイベント②
夏休みのイベント①
明日から夏休み
『すくすくTIME』で七夕パーティー
只今、面談期間中
令和4年度初の「すくすくTIME」
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 夏休みのイベント② (2022-08-25 14:02)
 夏休みのイベント① (2022-08-12 12:01)
 明日から夏休み (2022-07-21 12:04)
 『すくすくTIME』で七夕パーティー (2022-07-11 13:56)
 只今、面談期間中 (2022-06-20 14:23)
 令和4年度初の「すくすくTIME」 (2022-05-23 14:17)

Posted by みどる at 13:00 │イベント情報