2021年11月28日

11月の『すくすくTIME』 №1

佐久穂町子どもセンターの未就園児向け行事『すくすくTIME』の11月の会を開催しました。
11月の『すくすくTIME』 №1

前半に、○を使ったお絵描きクイズ、名づけて『まんまるまるまる これなぁんだ?』をやりました。
7月の会に続き、今回も形を使って色々なものを表現してみました♪
11月の『すくすくTIME』 №1

全3問中、私のお気に入りはこちらです。

黒丸ふたつペッタンコ♪
11月の『すくすくTIME』 №1


大きな白丸ペッタンコ♪
11月の『すくすくTIME』 №1


まんまるまるまる これなぁんだ?

「パンダ!!」
「すご〜い!大正解!!」

お目々とお鼻もペッタンコ♪
11月の『すくすくTIME』 №1

パンダさんの出来上がり!!

「上野動物園でレイレイとシャオシャオという双子のパンダさんが生まれましたね!」

なんていう小話を挟みながら会は進んでいきます。この続きは次回お伝えしまーす!!
11月の『すくすくTIME』 №1




同じカテゴリー(すくすくTIME)の記事画像
『すくすくTIME』で七夕パーティー
令和4年度初の「すくすくTIME」
令和4年初の『すくすくTIME』 №2
11月の『すくすくTIME』№2
テーマは○
7月の『すくすくTIME』
同じカテゴリー(すくすくTIME)の記事
 『すくすくTIME』で七夕パーティー (2022-07-11 13:56)
 令和4年度初の「すくすくTIME」 (2022-05-23 14:17)
 令和4年初の『すくすくTIME』 №2 (2022-01-21 20:45)
 11月の『すくすくTIME』№2 (2021-12-04 07:12)
 テーマは○ (2021-11-15 12:38)
 7月の『すくすくTIME』 (2021-07-22 22:00)