2021年11月15日

テーマは○

佐久穂町子どもセンターの未就園児向け行事『すくすくTIME』の11月の会を担当します。只今、諸々準備中!!

テーマは、「まちどおしいなクリスマス♪ ステキなリースをつくっちゃおう!」です。が、私の中でのテーマは、「○」です。
テーマは○

○を使ったお絵描きクイズに、○を使ったリース作りと、お子さん達に丸い形で色々な物が表現できることを体験してもらいます。

他にも、季節を感じられる歌やリズム遊び、紙芝居も予定しています♪

『すくすくTIME』では、お子さんとお母さんが、ワクワク&ニコニコできるような時間づくりを目指しています。会の様子は、後日お知らせしますね。


同じカテゴリー(すくすくTIME)の記事画像
『すくすくTIME』で七夕パーティー
令和4年度初の「すくすくTIME」
令和4年初の『すくすくTIME』 №2
11月の『すくすくTIME』№2
11月の『すくすくTIME』 №1
7月の『すくすくTIME』
同じカテゴリー(すくすくTIME)の記事
 『すくすくTIME』で七夕パーティー (2022-07-11 13:56)
 令和4年度初の「すくすくTIME」 (2022-05-23 14:17)
 令和4年初の『すくすくTIME』 №2 (2022-01-21 20:45)
 11月の『すくすくTIME』№2 (2021-12-04 07:12)
 11月の『すくすくTIME』 №1 (2021-11-28 22:00)
 7月の『すくすくTIME』 (2021-07-22 22:00)